今からお話するゴルフ上達法は
誰であっても効果の出る
業界ではまだ誰も口にしていない上達法です。

上達しないゴルフ上達方法

突然ですが・・・
あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?



  • スイングする時にヘッドアップしてはいけない

  • 飛距離を伸ばすにはヘッドスピードを上げるしかない

  • 上手くなるためには沢山ボールを打つしかない

  • 素振りと同じように振れば良いボールが打てる

  • テイクバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる

  • 効率良く上達するためには、プロに教わるしかない

  • ボールはしっかりと見なければならない

  • ゴルフはセンスがないと上手くなれない

  • 体が硬いと飛ばすことは出来ない

  • 飛距離を伸ばすためにはトレーニングが必要

  • 若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない

  •   

    もし、あなたがこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えましょう。
    なぜなら、このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くはならないからです。

    「ゴルフはなかなか上達しないスポーツ」

    多くの方がこのように考えていますが、
    それは、
    ほとんどのゴルファーが実践している練習方法や一般的な考え方ではゴルフが上手くならないからです・・・
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。